見出し画像

元実況アナ中央競馬予想 月曜特別編園田8レース予想中7レース的中🎯有料版先週日曜新潟9R&東京7R大ホームラン!プラス計上❗

メイン
新潟・越後S
🔘12クインズメリッサ
→11・16・1・2・4・6
自信度C

【本命馬理由】
メンバー的にハイペース見込み、
それでも前有利が新潟ダートも
敢えて差し馬狙い!
前回スプリント戦にしては
スローに近い
前半3ハロン36・2秒❗
それを後方からグイグイ

追い上げたのと、
勝ち馬に4コーナー進路を遮られ
更に外に膨らむロスが有っての
僅差3着だからかなりの価値。
今回はペースの助けを借りられれば、
馬場特性には目を瞑り
好走期待に賭けてみる。

京都新聞杯
🔘1ジューンテイク
→12・2・3・14・11・5
自信度C

【本命馬理由】
過去10年で1人気勝利は、
2回しかない波乱多目の重賞。
やはり非根幹距離の設定が、
結果ものを言っている形!
それ故先ず距離経験有るのと、
その時の評価が個人的に
高い馬を軸に据えた❗
2走前この距離
4コーナーで左右囲まれ、
抜け出すスペース無い所を
強引に大外振り進路を確保。
かなりロスしながら
直線力強く伸び、
上がり唯一の34秒台マークして
上々の内容であった。
前走は3コーナー過ぎ、
一瞬外に出せるタイミング有ったが
手応え良い分我慢したら
結局出せずダラダラ走った感。
3連続内枠も
今度は坂の下りが有り、
この鞍上なら迷わず
外出してスパート
掛けてくれる筈で
その形なら距離の心配は
払拭している分面白そうだ🎵

東京・プリンシパルS
🔘7ディマイザキッド
→11・13・9・5・3・12
自信度C

【本命馬理由】
前回スローペースで内詰まり、
追い込みの勢い削がれ仕掛け遅れ。
直線も行き場無くインの悪い所を
通らされたしんどいレース。
それでも3着と格好はつけ、
今度はパンパン馬場の条件一変❕
2走前皐月賞馬が展開にも恵まれ、
強さを見せる中
後方から1頭分のスペース
最内から伸びたのがこの馬。
最内なので少し窮屈ながらも、
非凡な切れ味を叩き出した
末脚の威力はかなり魅力で✨

土曜日勝負レースABC

勝負レースA
東京4R
🔘16→2・17・6・7・12・1

勝負レースB
東京10R
🔘6→5・1・2・3・7・4

勝負レースC
東京7R
🔘2→13・1・3・11・4・10

本日の特仙馬
京都9R
🔘7ブリタニア

*お薦め買い方
🔘 単勝 千円 複勝 2千円
🔘→相手
馬連 各百円 ワイド 各3百円
(🔘&相手3連複BOXも有り)

特仙馬
🔘 単勝 1500円 複勝 3千円

★その他各競馬場
 レース毎予想
 noteにて有料掲載しております❗
 宜しければ是非🙇

それでは本日もごゆっくり、
中央競馬お楽しみ下さい🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?