見出し画像

天神橋筋六丁目 スパイスカレー屋6/12(金曜日)オープン

🧞‍♂️経緯🧞‍♂️
なんやかんやあって(いろいろありますよね)
友人が経営していた居酒屋を閉めると言うので、
2カ月限定でスパイスカレー屋として借りました。
短期集中大繁盛までの記録です。
6/12(金)11:00オープンや!

———————————————

今日はお店の周辺リサーチでさ

天満市場もあるし、生活の密集する下町という感じでかなり好きです

祖父母が昔、似た雰囲気の場所に住んでたのでなんだか懐かしい感じです


道を挟んだ向かいにはフリーダム天六店というパチンコ屋さんがあり、
お店の前の道も、人通りがそこそこある
何をしたらよろこんでもらえるかな
やっぱ縁起のいいメニューを用意しような!

まずは店内の大掃除せにゃならんな
やる事多すぎてたのしいでこりゃ!

カレー激戦区

天神橋筋六丁目や天満のあたりはカレー屋さんも沢山ある激戦区です。
偵察にかこつけておいしいカレーが食べれてうれしいぞ。どこもめちゃうまい。大リスペクト。
二軒行った。

◼︎トムントコさん


◼︎ カルダモンさん

マジでうまいな😋腹パンパンや

ぼくのお店の場所はこちら。6/12オープンです🌞
店名は考え中でございまーす🧞‍♂️
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋6丁目3−20 和善酒場付近
https://goo.gl/maps/5CE32tdevbCXUC5J9