紹介特典があるサービス

DMM 英会話

DMM 英会話は、その名の通りオンラインで受講できる英会話を展開するサービスである。ブラウザだけで英会話を受講できるので場所や時間の制約が少なく、毎日1レッスンのスタンダードプランであれば1日あたり209円という破格の値段で英会話を学べる。お友達紹介プログラムを使って有料会員登録すれば、プラスレッスンチケット3枚🎫🎫🎫がプレゼントされる。

iKnow!

iKnow! は英語学習アプリで、モバイルアプリやブラウザアプリから英単語や英熟語を勉強できる他、DMM 英会話と連動させてレッスン中にわからなかった単語を登録しておき iKnow! で復習する、などもできる。DMM 英会話の有料会員であればそのまま使えるが、iKnow! 単独でも利用できる。リファラルプログラム経由で登録すると、プロアカウントを一年間無料で利用できる。

メルカリ

メルカリはモバイルアプリで簡単に売り買いを楽しめるフリマアプリである。自分にとっての不用品をカメラで撮って出品し、購入されたら梱包して発送する。この発送作業に抵抗がある人も多いと思うが、らくらくメルカリ便ゆうゆうメルカリ便などを使うことで、より安全で簡単に発送できる。慣れてしまえばなんの事はない。

メルカリにも友達紹介プログラムがあり、以下のコードを使って会員登録してもらうと 500 ポイントを獲得できる。

Lir580

ここで獲得したポイントはメルカリの中でも使える他、メルペイの決済サービスであるメルペイでも使える。

メルペイ

メルペイは、メルカリで稼いだお金をメルカリの外でも使えるようにする機能である。セブンイレブンやローソンといったコンビニエンスストアをはじめ、iD が導入されている店舗でも使えるので、加盟店も充実しつつある

このメルペイでも紹介キャンペーンとしてすすメルペイ友達紹介キャンペーン第2弾を開催しており、同じ招待コードを使って銀行口座登録などで本人確認をしてもらえれば 1,000 ポイントを得られる。合わせて 1,500 ポイントを獲得できる。

JapanTaxi

JapanTaxi は国産のタクシーサービスで、配車・予約・決済といった手続きをこのアプリでできるようになっている。日本国内では JapanTaxi が最大手のひとつであり、配車をせずとも乗ったタクシーがたまたま JapanTaxi だった、ということも多いだろう。その時は後部座席のタブレットで QR コードを読み込めば、降車時に自動で決済が行われる。次のクーポンコードを使ってもらうと、ディスカウントクーポンを取得できる。ディスカッション率は私のユーザーランクに依存するようで、クーポンを取得してからのお楽しみ。

7D365D

Uber

Uber は配車から決済までの一貫したタクシー体験を提供するサービスである。クオリティの高さを売りにしており、車種を選べたりドライバーの情報を確認できたりと、競合サービスに比べてより安心して利用できる。その分お値段も高めではあるが、クオリティに対する不満を抱くことは恐らくない。次のコードを使って登録してもらうと、乗車料金を 2,000 円分をディスカウントしてくれる。

uber1000ch

UberEATS

そして UberEATS は Uber が提供するフートデリバリーのサービスである。サポートエリアのフードデリバリーに対応しており、出前館にはないローカルフードを楽しめる。次のコードを使って登録してもらうと、1,000 円分のディスカウントを 2 回利用できる。

eats-uber1000ch

Chompy

Chompy は国産のフートデリバリーサービスである。アプリを使って注文し、サポートエリアのローカルフードを楽しめるという点は UberEATS と同じだが、1つの店に対して複数人で注文できるグループオーダーという機能があるのがポイントである。これを使うと友人とオフィスでランチしたり家でパーティをする時に、割り勘の手間が発生せず、配送料を折半できて、到着タイミングがズレない、などのメリットがある。また、店舗側としても一度の注文量が増えるので売上が上がり、オペレーションミスも低減できるだろう。

オープンβ記念ということで友だち招待キャンペーンを開催しており、次のコードを商品注文時のカート画面内にあるクーポンコード入力欄に入力して注文すると、2,000 円分のクーポンが得られる。

F4C7YH

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
✌(՞ټ՞✌) ███!!!!

この記事が入っているマガジン