見出し画像

「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」 をみて

こんばんは、久々に書きます!
久々に 記事にスキ してもらえたので嬉しくて、ちょっと頑張ってみようかとwww

何気なーく、前回途中から見始めたオリバーですが見どころ、驚きの連続、の今夜でした!!

①ロケ地が気になりすぎる…!
四角錐、を逆にしたような(逆さまピラミッド的な)不思議な建物や、ドアがカラフルなマンション、綺麗な海岸線、レトロなカフェ…みていてとても興味深かったです。すこーし調べてみましたがオンエアしたて、といあのもあってか、ありまだ情報は出ていなかったですが(^_^;)

②キャストが豪華すぎる…☆
主役から、脇を固めるキャストまで、いや本当に凄いんです★詳しくはこちらで↓

中でも、声を大にして言いたいのは…
火野正平さん(昭和のモテ男!)!!!
全国を自転車で巡っておられますが、いつか遭遇できることを夢みています🚲最近は岐阜の旅が放映されていたよう…ということは、名古屋在住の今、チャンスあるかも?!?

③今日の抗争シーン?、何これ(笑)
ネタバレは良くないと思いますのであまり詳しく書きませんが、ほんと、何これ、?って感じで面白かったんですwwwざっくり言うと、ミュージカル調(!!)

追伸:テーマ曲がEGO-WRAPPIN' てとこもまた渋くて良いなと♪学生の頃仲間うちでも流行ってた歌があったので懐かしいです。うん、チョー懐かしい♫…カラオケ上手なコがなりきりで歌ってくれたりしてね…それはそれは・盛り上がりました…✨こちら↓(これはオリバーのテーマ曲ではありません^^;)

じつは初めてプロモみたけど、かっけぇ~ですね↑↑


金曜よる、晩酌しながら気分良くなってしまいましたので思わず書かせてもらいました♪

中身がなく、失礼しましたm(_ _;)m

良い週末を〜★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?