見出し画像

こんな色の〇〇が欲しい

 今日はとある気になる喫茶店に、モーニングを楽しみに来ました。初めての投稿に続き。

 大須 モーニング で検索して数ある中の喫茶店からこちらを選びました。

 コーヒーがとても美味しかったです。もちろん、トーストも!
ミルクをちょい混ぜしたコーヒーが、いい色になって気に入ったので一枚パシャリ。うん、こんな色のアイテムが何か欲しいなぁと思いました。
・ジャケット
・カーディガン
・革靴若しくはスニーカー
・鞄
・靴下          …etc

 これを何となく意識しながら大須商店街をフラリと散策してみました。初めての大須散策でしたが、着物の古着屋さんが多いのかな?と思いました。時間帯的にあまりお店自体が開いてなかったのもありますが(^_^;)

ここで、散策の結果気に入ったものを備忘録として書かせてもらいます。

・ネコ柄の黄色と水色の帯
・緑色の帯のはぎれ
・博多織のユーズド
・コーヒー色のざっくりカーディガン(あった!あったー!)
・オレンジ色のカーディガン
・コーヒー色のハイネックニット(またあった!)
・絵画模様の靴下(靴下に今、ハマってます)
・古着リメイクのジーンズのシャツ
・焦げ茶のスーツセットアップ(これはパルコ付近)
・デシグアル(念願の入店!思った以上にハデ☆)

かつて、古着が大好きでしたがオバサンとなった今では到底似合わないので(笑)もう持っていません。でも、時々お店を覗きたくなります♪今日はそれもあって大須に来ましたが、結局どれも購入には至らず。というか、必死で我慢しました。。!
あと、コーヒー色のアイテムはまだまだ探したいなという思いから。

それにしてもまだまだ見きれていません、大須商店街!また行きます!!

今日の投稿は個人的な備忘録になってしまいました。お読みいただいた方、ありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?