見出し画像

委託販売のお知らせ

お世話になっております
サウザンド・トランスルーセントです(*´`)

2023年2月より2ヶ月間LUPOPOカフェ様にて委託販売をさせて頂けることになりました(*´`)
LUPOPO様は通販対応もありますので、遠方の方もぜひ楽しみにして頂ければと思っております*\(^o^)/*

LUPOPO様はずーっと憧れだったので、委託審査に受かった時はとっても嬉しくて「おかーさーーん!!受かったーー!!」ってキャッキャっ言ってしまいましたw
仲良しの作家さんや憧れの作家さんがよくイベントで参加されていたり、個展をされていたり。
Twitterアカウントも4万人を超えるフォロワー様の数で、すごくみなさまに愛されているお店なんだなぁという印象でした。

委託販売にはずっと憧れがあったのですが、実はサウザンドは2年前くらいに、一度審査に通っていたお店がコロナの影響で委託直前に閉店してしまったという苦い経験がありますw
それでも諦めきれずにいろんなお店を調べて出会ったのがサナトリウム様だったので、あの時はあの時で、きっと神様が『委託販売じゃなくて個展やりなさい』って言ってたんだと思います(*´`)w


中の人が好奇心暴走型なので2023年がんばれる目標がほしくて、昨年末11月の5周年記念通販が落ち着いた直後LUPOPO様の審査を受けました。
今思えば手元にほぼ在庫ない状態のクセによく「委託販売させて頂きたいです!!」って言ったな自分…って思います(遠い目)
でもそこから今日までしっかりがんばれたので、たまには後に引けない状況に自分を追い込むことも楽しいなと思ったりもしています(*´`)w

そして何より『審査に合格できてとっても嬉しいのですが、今在庫が少ないので、2月まで待って頂けないでしょうか…』という私のむちゃくちゃな申し出を快諾して下さった店主の花井様には本当にもう足向けて寝れません(´◉ω◉)

福岡と大阪ではイベント出店したことがありますが、関東は全く初めてのチャレンジなのでワクワクとソワソワで現在脳内がお祭り騒ぎです⸜(*˙꒳˙*)⸝
2ヶ月間精一杯がんばります*\(^o^)/*



LUPOPO様でウチの子達を見かけたらぜひ手にとってみてやってください。
写真より本物のほうがきれいって言って頂けるといいなぁ(*´`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?