情報リテラシー論 レポート1

情報リテラシー
高1ぶりです、この響き。 なんか現代って感じがします。

確かに周りは情報だらけ。しかも刻々とその情報は更新され続けている。今日の講義でも、授業は履修済みなのにもう一度受ける学生さんがいらっしゃると聞きました。

思い返せば、自分も何か調べ物をする時にいつ投稿された記事なのか無意識に確認して、信用できるかどうかを判断している気がします。

情報リテラシー身についてる…(・・?)

… まだまだな気がします😅
そこはこれからの講義で身につくはず!


ブログやSNSでレポート投稿って何事∑(゚Д゚)
て思いましたが、こんな機会がなければブログとか書く事ないんだろうなーと思い、せっかくなのでこの場をお借りしようと思います。

拙い文章ですがレポート投稿頑張ります!よろしくお願いします!

教授は横田秀珠先生 https://yokotashurin.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?