見出し画像

2024.6.1ナイト、副業&こつこつ投資家の今月の収入公開(期間限定)

割引あり

【自己紹介】


インデックス投資家ナイトです。3児の父、会社員と副業、資産運用でこつこつ資産を積み上げ中。SNSのフォロワーは、1200名以上となっています。
 長期運用が主ですが、今にもしっかりお金を使って、人生をより楽しく、やりたいことをやっていくがモットーです。 
 こつこつ積み上げて資産は準富裕層入りしました。日本だと約6.3%、世帯数だと341.8万世帯となります。 約8.8%が準富裕層以上となります。 
実際、どのように資産を貯めてきたかというと家計支出管理と資産運用、副業の3点で資産を増やしてきました。

 その収入を初公開していきたいと思います。何かの参考にしたいかたはポチッと購入よろしくお願いいたします。

【2024年5月の収入明細について】

ここから先は

920字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?