【2/18(金)的中報告🎯🎯🎯】

皆様、本日もたくさんご購読いただきまして、誠にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

本日の的中報告をさせていただきます🤝

鳴門4R…3-2-4🎯148.2倍🔥🔥

宮島1R…3-4-6🎯503.4倍🔥🔥🔥

宮島5R…1-6-2🎯36.5倍🔥

宮島6R…1-5-3🎯41.1倍🔥

宮島11R…1-3-4🎯14.6倍🔥

以上になります🙇‍♂️朝からモーニングセットで万舟が飛び出し、宮島1Rで特大万舟が飛び出しと絶好調でしたが、後半少し尻すぼみましたね😅とにかく宮島が今日は荒れすぎた…これにつきます…笑、優勝戦がいくら関係ないとはいえ、10万舟が来るとは…笑

明日も頑張ります🙇‍♂️モーニング1-4Rセット、選手紹介も含めて本当に力を入れてますので、是非継続してご購読ください🙇‍♂️皆様の支えあって続けられています😭

今後とも何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️

万舟予報士/よこちん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?