見出し画像

1/29(月)的中報告🎯🎯【総回収率243%🔥的中率4/7🔥セット最大回収率273%🌺】

こんばんは!万舟予報士よこちんです!
今日はめちゃくちゃ調子良かったにも関わらず、夜の予想上げれなくてすみませんでした😅

本業が繁忙期なので、予想上げれたり上げれなかったりあると思いますが、毎回ご購読いただいてすごくありがたく思っております🙇‍♀️

さて、それでは今日の的中報告です🎯

【朝の部】
的中率2/3  回収率179%

【昼の部】
的中率2/4  回収率273%

【合計】
的中率4/7  回収率243%

今日は万舟こそなかったですが、20倍以上1本、30倍以上1本、60倍以上が2本と、当たったところはそこそこ大きくて良かったです😌
高配当重視なので、大外しすることも時にはありますが、必ず回収していきますので、今後ともご購読のほどよろしくお願い致します🙇

今晩中に朝の部と昼の部、そして新企画もできればあげたいなと思っております🫣
よろしくお願い致します!

万舟予報士よこちん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?