くそみず

俺は鼻糞泥棒だ。
他人の鼻糞を盗むことで生計を立てている。



盗んだ鼻糞を、どうするのかという疑問があるかもしれない。
簡単に言えば、その鼻糞を買う人間がいる訳だ。
いまどき、どんな趣味を持っていても不思議じゃない。
その鼻糞をどうするか、については、買った奴の好きにさせている。
というか、別にそこは俺とは関係ない。
俺は鼻糞を盗み、顧客に渡し、そして仕事に対しての報酬が得られればいい。



盗む相手だが、俺にとっては誰でもいい。
あんたが欲しがる奴の鼻糞を、数日のうちに用意しよう。
芸能人のが欲しい、という奴はいつも少なからずいるが、しかしたとえば俺が俺の鼻糞を、「これが今上天皇の鼻糞だ」と言ったとして、それを否定する方法はない。
そこは信じてもらうほかない。
まぁさすがに天皇周囲のセキュリティは厳しそうだが、俺にとってはセキュリティなど、どうにでもなる。
とにかく、誰の鼻糞でも、数日のうちに用意できると思ってもらって間違いない。



報酬は、前払いだ。
しかも全額。
誰彼関係なく、一人に付き、1000万円いただく。
これが2013年価格だ。
高いと思うか安いと思うかはあんた次第だが、俺にとっては妥当な額だと考えている。
ちなみに、俺がこの稼業を始めて以来、値段を下げたことはない。
昔がいくらだったかなんてことは、聞かない方がいい。
そういうのは「粋じゃない」っていうんだぜ。



おそらく、鼻糞泥棒は世の中で俺一人だろう。
もしもいつかどうしても手に入れたい鼻糞が現れたら、俺のことを思い出してくれ。
その時また会おう。
じゃあな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?