見出し画像

【百萬馬力information7.26】

7月の百萬馬力ライブは今週末27日開催です。
⓵おなじみチキンボーイズ、フォークかクラプトンか?スタンダードなんかも聴きたいと思いませんか?
②いつもはマルキタシャワーズの定位置ですが、桃の収穫が忙しくてZACOさんが急遽入ってくれました。ロックン・ローラーのくせに、桃の収穫だって、プフ!
③CJって聞いた事無いと思いますが、たまたまヤマハのCJつう同じギターを持っていたので組んだユニットです。名前に深い意味はないのです。まだ仕上がってないのでがまんが必要です。
⓸TOPS  Beatlesバンド、楽しみです。
⑤TIP 相馬の市議会議員のバンドです。政治より音楽活動に力を入れてください!
⓺ジャンボ 久々の出演ですね、じっくりと陽水をきかせてもらいましょう。
ここまででフルエントリーとなってますが、
おまけステージとして余った時間で100Wsのグループサウンズで夏のライブをお楽しみいただきます。
是非 ご来場ください!(よこやま)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?