見出し画像

PolygonInsights - WEEK44

今週のビックニュースとしては、J.P.Morganとシンガポールの規制当局が、Polygon のサポートで、DeFiで初のトレードを行いました。

また、プロジェクトアップデートとしては、ブロックチェーンベースの決済手段で企業や組織を支援するサービス「Franklin」がPolygon上でテストするオープンベータ版を開始。

ウォレット運用基盤プラットフォーム「Liminal」が、Polygonのブロックチェーンに対応するとの発表がありました。

主なポイント 
・PolygonのDeFi dAppsは、トップ20のdAppsのうち17プロジェクトが大幅な上昇を記録し、素晴らしい1週間となりました。ユーザー数で最も好調なDeFi dAppsは以下の通りです。

Uniswap V3 (41k, +35%)、Quickswap (25k, +28%)、Stargate (22k, +146%)、Aave (21k, +282%) です。

・CoinGeckoによると、Polygonの週次の平均時価総額は3週連続で増加し、先週は$9Bn+(90億円)に到達しました。

詳細な週次分析スレッドについては、GitHubのAnalyticsリソースをご覧ください。

また、私たちの公式Discordサーバーにも是非ご参加ください。
質問はこちらからGitHub Discussions

最新のエコシステム・アップデートはPolygon Blogでご確認ください。

Website | Twitter | Ecosystem Twitter | Developer Twitter | Studios Twitter | Telegram | Reddit | Discord | Instagram | Facebook | LinkedIn

日本向けリンク集

Polygonリンク集
Polygon Japan Twitter
Polygon Discord 日本開発者向けコミュニティ
Polygon Japanチームへの法人問合せ