見出し画像

鐘の音、6周年イベント初日を終えて...

【2020.08.01】
鐘の音6周年イベント
初日が無事に終了いたしました🚩

4ヶ月の延期越しの開催で
念願のお店に全staffが大集合👏

昼から深夜まで一日中
本当に沢山の人達が
お祝いに駆けつけてくれて

お花やプレゼントや
ボトルやお酒をご馳走してくれて
もう感謝しかありません(;_;)❤️

遂に日付が変わり今日、
店主おさやとしずかはお店から
卒業の日がやってきました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

AKB的な感じですかね😂笑笑
といっても卒業したからといって
基本的に今までの様に営業にはいませんが
私達のお店であることは変わらないし
Liveなどのイベント関係や事務関係などと
もちろん関わっていきます!!!

ひとつの区切りとして
お互いの再出発をどうか見届けて
応援していただけると幸いです🙇‍♀️

改めて沢山の人達から支えられて
6年間もの期間をこの場所で続けてきて
おさやとしずかはここまでやってこれたのは
みんなのお陰だと感じています。

あと1日で卒業にはなりますが
信頼できるスタッフがいることが
何よりも心強く安心して任せられます♡

素敵な仲間に支えられての旅立ちの日
幸せだなぁ、ありがとう⑅︎◡̈︎*

明日も夜には全スタッフがフル出勤で
楽しい夜をみんなでお届けするので
お時間の許す方はお待ちしております🍻

みんなの顔見たり声聞いたりしたら
やっぱり寂しい気持ちもあるけど
鐘の音という場所をこれからも守る為に
どうか皆様の力を貸してください。

そして、今までありがとうと
これからもよろしくを伝えさせて下さい😭

現場最後の最後まで見守ってください
宜しくお願いします🙇‍♀️
また明日、おやすみなさい💤

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎