見出し画像

900スキと18000人突破!♡

こんばんわ、おさやです☺︎
今日はちょうど全体視聴者数が
18000の瞬間をGETしました👏

スクリーンショット 2021-04-29 11.03.52

スクリーンショット 2021-04-27 13.42.53

昔888とかのゾロ目とか
100単位のカウンターを踏んだら
キリ番ってゆってラッキーみたいのあったの
思い出した、ホームページとかで。笑

これ分かる人は
30歳オーバーなんだろうな😂
”魔法のiらんど”
とかが流行った時代のお話w

4月10日に700スキ、14800人
4月21日に800スキ、16800人
4月30日に900スキ、18000人

10日ごとに100スキのペースで
毎日平均100人以上の人にみてもらえてるのは
嬉しい限りです(´;ω;`)❤️

TWITTERのインプレッションとかは
600〜1000とかあったりするから
やっぱりSNSの気軽さってあるなぁ🙏

スクリーンショット 2021-04-28 11.01.26

noteはこんな風に、遊び心があるから
続けていて増えていくのが楽しいなぁ🙌

今この投稿見に来てくれてるのは
SNSから飛んでくれたり
ブックマークしてくれてたり
わざわざ見に来てくれてる人の人数が
ちゃんと感じられるのは嬉しい😭

本当にいつもありがとうございます🙏
これからもお付き合いよろしくお願いします♡

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎