❀今年が終わる感覚がないねって話

・こんばんは、あーちゃんです。

・今年があと数時間で終わるらしいですよ、知ってました?

・私は知りませんでした


・今日も今日とて出勤し、「おはようございまーす」って時計見たら31日でびびりました。「31日じゃん!!!?!?」ってなった、まじか

・いつも日付ではなく曜日で生きているので、各月のイベントが急に来てびびることがあります。いや、私が日付を気にしてないのが悪いのですが。

・先日も急にクリスマスになってびっくりしました。「あれ!?今日クリスマスか!!?!」ってなってしまった

・でもクリスマスとかバレンタインとか好きなんですよね。その日のために全力で可愛く綺麗におめかしした女の子が街に溢れかえっていて、なんだか幸せな気持ちになります。みんなその日のために美容院へ行って、その日のためにおろした服を着て、その日のために用意したメイクをして、最高に可愛くて最高に健気で、その過程を想像するとキュンとします。

・全然関係ないね


・今日はそこそこに忙しくて、クタクタになって帰ってきた

・新しい配送業者の方と仲良くなり、苺を2パックも頂いてしまった。というのも、普段は苺を運んでるという話をしたときに、苺が大好きなんですって言ったんですよね。そうしたら持ってきてくださって。本当にありがたい....一人暮らしを始めてからと言うもの、果物をろくに買っていなかったので。

・明日からこの苺食べようと思う🍓


・そんなこんなであと2時間もない〜〜

・あっという間すぎるな

・これからご飯食べながら年末のテレビデビューをします


・みなさん今年もお疲れさまでした。来年がそれぞれにとっていい年になりますように。暖かくして新年をお迎えください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?