❀一日遅れでホワイトデーもらった話

・あーちゃんです。

・もう一時も過ぎましたが、まだ15日のつもりで書いてます。そう、眠るまでは15日なんです。そう思ってください。

・昨日はホワイトデーでしたね。今年はバレンタイン用意せず渡していないので、ホワイトデーはなしだな~と思っていました。ですが今日、なんとワッフルを4つも買ってもらいました…!わ~!ワッフルの臨時店?が来ていて、仕事帰り一緒に帰ったときに「そういえばワッフルのお店来てたよ、覗いてみようよ」と誘われ行って気が付いたら手にワッフルの袋を持っていました。最高。

・彼氏は洋菓子があまり好みではなく、本当に気が向いたときに食べる程度なので、私のために店まで行ってくれたのだと思います。思い過ごしか?そんなことはないと思う。自分は食べないのに、新しいスイーツのお店ができたり、臨時店が来ていたりすると必ず教えてくれます。そして一緒にいるときは「あそこ行かなくていいの?」と聞いて、行くと高確率で気が付くと手にスイーツを持っています。

・付き合ってからというもの、本当にでろでろに甘やかされています。うれしい~~~


・ひとつ前の記事で12時までに寝てると書いてますが、最近は2時くらいに寝ています。遅くなってる~

・7時過ぎに彼氏が帰ってきて、ご飯食べて洗い物して洗濯物たたんでお風呂に入って、次の日のお弁当の準備をしてもかみりにご飯あげると気が付いたら2時です。はやいなぁ。

・とりあえずもう眠すぎなので、ご飯炊いたら寝ます。明日のお弁当はネギ塩丼とポテサラと唐揚げだよ~!なんかバランス悪すぎだけど許してね、、、


・明日も皆さんにとって、心晴れる一日となりますように。おやすみなさい

あーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?