見出し画像

蟹座満月なので、ムーンオラクルカードを引いてみた

蟹座満月なので、ムーンオラクルカードというのを引いてみました。

1から29までのカードがあり、毎日変わって行く月のエネルギーが入っているとか。

図柄がとっても美しいカードです。

満月時なので、丸く広げたカードから5枚選んでオープン。

左から、1.今の私の気持ち
2.環境、状況
3.手放すもの
4.3の結果得られるもの
5.メッセージ

画像1

1.今の気持ち 25 積極的に行く
攻め!って何にだろう??
まぁ、おバカなお話いっぱい書く事かな?(笑)
おバカじゃない話もネタはいっぱいあるから、書いてみるかな?
漫画に出来たらいいな、とも思ってるので、それにも挑戦してみたいところ。

2.環境 7 シンプルに考える
物事が白紙にもどるらしい。一つの終わり。何が終わるんだろ?
夜明けはもうすぐ、という事らしいので、何か新たな事が起こるのかな?n何が来るかな?何が来るかな?ワクワク♪

3.今手放すもの 6 反対のエネルギーを使う
理性と五感のバランスを意識する、を手放す?
どういう事だろ?
敢えて偏った使い方をしてみるとか?
五感を目いっぱい使え、とあるので、理性だけでの考え方を手放す。
といったところかな?
考えるんじゃない!感じるんだ!

4.3の結果得られるもの 24 実力発揮の時
絶妙なタイミングでチャンスが訪れる!
おぉ~~!何があるんだ?ドキドキ!
朝、遅刻しそう!と、トーストを加えながら走って行くと良いのかな?
パンには、ジャムよりはバターが良いかも?
でも、車で出勤なんだよね(笑)

5.メッセージ 29 こころのままに動く
ワクワク感こそが成功への最短距離!
ワクワク大切。
月星座双子座はワクワクしすぎて、寄り道ばかりしているような・・(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?