のーたいとる。

業績不振をコロナのせいにできる大人っていいなぁ

中国発祥とか言うけど、食べてるものが全て農薬と化学物質で出来てるのに抗生剤に耐性あるウィルスとかよく言えるよね

そもそも食べ物が薬まみれじゃない

それで体作って病院の薬飲みすぎは言い過ぎ

枯葉剤を撒き散らした人達はどんな環境でも安定した収穫量を保持できる種を作り出した

雑草の生えない肥料と共に

人手のかからないものと共に売り出した

虫も食べない食物を摂取する人間

家畜の食べるご飯は見た目が少し悪いB級品の廃棄物

鳥も豚も牛も薬品まみれの餌食べて成長剤投与されて1/4のスピードで育つ

人間は地球に蔓延るウィルスだとしたら物凄く邪悪な存在だと思う

勝手に地球を壊して必要以上の命を奪う

誰に責任があるとかじゃなくて
帰属先が地球である事を忘れちゃいけないし
みんなで仲良くちゃんと思考しなきゃいけない

現実を考えて共存しなきゃいけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?