見出し画像

好きの隙。

好きだから隙ができるのか、
隙があるから好きになるのか。

無理に型にはめたり言葉にすることを第一として窮屈に生きるより、なんとなくふんわりでいいと思うんだけど、納得したいなって思う事も多々ある。

そう思うしそう感じるで自分が納得できる様な
なんとなくで成功する事が今まで多過ぎて少しだけこわく思う。

思った事やなんとなく頭に浮かんだことが少し先の未来になったり、そのまま形になったりすること。

いい事もいいと思えない事も、どっちも。

でも好きなことに理由は持ちたくないってか持たなくていいかなー、

好きだから、すき。

こころが気持ちよく感じるから、のほほんとしておこう

きっと必要な時になれば強制的に形にしてしまう
いま持ってる心地いい好きを大切にしよ

ちょうちょ飛んでた、ただ嬉しかった

すき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?