見出し画像

SARDundergroundの新曲

こんにちは。今回はSARDの新曲「涙色で」が8/10にYouTubeでMV公開されたので感想を書きたいと思います。よろしくお願いします。

まず最初に思ったのはすごくロックな曲でした。「恋が待ち伏せしてた午後」という曲があってその曲はやわらかい曲調なのですが、今回の新曲も柔らかめなのかな。と聴く前は勝手にそう思っていましたが、予想と違いあまりにもロックすぎてかっこよかったです!

ボーカル友亜ちゃんのビジュも完璧でベース杉岡さんの弾く姿もカッコ良すぎたし、キーボードの坂本さんも綺麗だったなと感じました!

また今月出る新曲も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?