見出し画像

行ったライブまとめ(2022年11月)

下書きに眠っていました。思い出しながら肉付けしてますが、仕事忙しすぎてほぼ配信…。

11/7(月) 黒帯と中山さん

 中山功太だーーーー!生で見れて嬉しかった。本当に。

11/8(火) クイズおもしろかったらそれ正解!

クイズ全然始まらなくて笑った。みんな自由でおもろかったしやっぱ迫田さんって変だけど真面目だけど変。
あとライブ前に手売りにヒューマン中村さん出てきて3度見くらいしてしまった。華はあったものの人はあまり集まっていなかった。
この日は満月と月食の日で、ちょうどこのライブに向かうために家を出た時がピークだったらしい。迫田さんもライブの中でちらっと話題にしていて、ライブ終わったら散歩しながらまた見ようかなと思ったら月食は終わってすごく明るい満月になってた。

11/17(木) 漫才漫才×コントコント×2700(配信)

M-1発表の回ですね。仕事で見にいけなかったのだけど、配信で見てよかったなと思ったかもしれない。その場の空気たるや…
2700は八十島のメンタルのを見てた&むかしエンタ見てたで普通にネタ見ただけでちょっと感動してしまった。また会場で見たい。

11/22(火) 黒帯会議(配信)

もも、素敵じゃないかの回。コーナーはかっこいいひらがな?とかだった気がする。おもろかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?