見出し画像

行ったライブまとめ(2022年6月)

・6/12(日) トークライブ 黒帯と野村さん
・6/21(火) 漫才漫才×コントコント×トム・ブラウン
・6/23(木) ドキドキライブ(配信)

なんかもっと毎週通ってる気持ちでいたのに全然そんなことなかった…。
でもこの3本まじでおもしろかったな…

黒帯トークライブ初めてだったけどこれからどんな感じに続くのか楽しみ。最近のYoutubeでは人の人生話せって結構ひどいことやってるよな、的なことを話されていてもしかしたら積極的でないかもしれないけどそのブレーキのかかり具合もいいなと思ったりした。ぜひ黒帯と中山さんでトークライブしてほしいな。

あと漫才漫才コントコントのコントでマイスイ初めて見て、マジ意味わからなかったけど悲鳴が上がるボケが大好きなので、一瞬で好きになってしまった。年季の入った気持ち悪さってめちゃくちゃいいな。
トムブラウンも初めて見て、ネタは映像で何度も見てるのに現実に同じ空間にいる人間として改めてネタをみると、一番わけわからないネタしててなんかだんだん怖くなってきておもろかった。本当に一番何言ってるかわからなくて怖くない?〇〇と△△を合体させて〜って毎回言ってるだけなんだけど改めて目の前で言われると、あれこれって何言ってるんだろ、と思っておもしろかった。やっぱマジで怖いな。
ドキドキライブはとりあえず仕事帰りの人が通える時間にしてください。

来月は個人的にここが会ったらどんな話するんだろ〜ってずっと考えてた黒帯と鬼越がコーナーやるっぽいので即配信買いましたがそれが楽しみすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?