集団ストーカー迷惑行為犯罪者について

はじめまして、中野と申します
以下、集団ストーカー迷惑行為犯罪者についてその被害に遭われている同志(sacrifice)へpostします。

生活リズムはどうでしょうか
わたしは一年半年を経て現状よくなってきました
NO投薬です。同じ人がいるといいなと思います
投薬ある方も一日一度は陽には浴びていますでしょうか
お仕事出勤されている人は毎日おつかれさまです

今年の一月に板橋区から引っ越しましたが
現状、わたしのみの見える化のストーカーは日によりますが去年よりも酷くなっています
住んでいる地区の奴等の顔付きは在C国と在チョンが多いです
行動を見ていると住民票のある人間たちには見えませんが駅付近の店の店員はほぼ在C国奴です
役所も郵便局もアイツらでJR駅員は正直分かりません…

電車でのストーキングと車でのストーキングはまた違います
わたしは道路交通法を学んでいないので夫頼みですがこれからすべき事は法律を勉強する事だなと思います

法律は知っている人の味方なので
sacrificeたちも同じくがんばりましょう!自分独りだけじゃないって過ごしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?