見出し画像

リザードンex

割引あり

どうもこんにちは
にんげんと申します。
この度かつた杯にリザードンexで出て個人成績7-1を残せたので記念にnoteでも書いてみようと思います。
基本友人用で書こうと思っているので有料とさせて頂きます。(知り合いの方は連絡をください。内容を送らせて頂きます。)
先に言っておくとリザードンexは個人的にあまり強くないと思っていますし、サーナイトに五分・ロストギラティナに不利を取ります
それでも多数あるリザードンのリストの中ではある程度纏まったリストかなと思います。
解説もそこまで丁寧に書いていません。リストを見た副産物ぐらいの気持ちでいてください。

ここから先は

5,421字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?