予定

素敵な予定

宇都宮、楽しみだ〜〜!!
人とお出かけするのがかなり久しぶり。初めての土地に降り立つということも久しぶり。3年ぶり(⁉️)に大好きなお友達に会える。嬉しい。
楽しみな予定に人生を彩られている、すごい
7/20 宇都宮
8/10~8/14 夏休み
9/14 公開収録(仙台)
10/19 公開収録(東京)
予定が一つ終わってもまだ後ろに控えているの頼もしすぎるな!この調子で秋まで生きますよ、悲しいことも上手くいかないこともあるだろうけど大丈夫にしていきましょうね

天才すごい

玉屋2060%さん作曲のプレイリストを見つけてずっと聴いているのだが、「この曲も玉屋さん作曲なの!?」という発見が何度もあって面白い。Googleの検索窓に「玉屋2060%」と入れるとサジェストで「天才」と出てくるだけあって人の心を掴む曲をたくさん作っている。すごい!
2019年にハマっていたでんぱ組.incの曲がほとんど玉屋さん作曲だったのは驚いた。玉屋さんじゃない曲が何曲かあると思ったらそれは前山田健一さん作曲だったりもした。アイドルソングの趣味がわかりやすいな。

教育美容研究所 vol.15

9月までに歯のホワイトニングをしようと思う。ついでにかかりつけの歯医者さんに出会いたい。矯正でお世話になっている歯医者さんは矯正専門医だから、歯の治療や定期検診はしていないので……。
美容関連で色々やりたいことが多い。底なし沼だ。もう少し足掻いてみるつもりだけど、どこかで落とし所を見つけないとキリがない。

本日の曲

でんぱ組.inc - プレシャスサマー!

ゆるめるモ! - 極東47の街

どちらも玉屋2060%さんの作曲です。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?