地に足つけたい

普通の日記を徐々に書いていきます。
少しずつ感覚を取り戻していきたい。

ふわふわ時間

まだちょっと宙に浮いているみたいな気持ちで、どうにか着地して働いた。噛み締める度に嬉しいものだから、ずっと新鮮なまま保存しておけるような気がしてしまう。そんなことはないのも知っているから記録を残す。
嬉しかったこと、今度会ったら話すから聞いてね。

いくつになっても踊りたい

高3の妹が文化祭のクラス発表で「サインはB」を踊るらしい。妹は、家族の前では大人しいけれど友人といると活発らしく、私とは真逆だなと思う。そんな妹がダンスをしている姿なんて想像がつかなくて不思議だ。
私の高3のクラス発表はよくわからない洋楽で踊った記憶がある。いい曲ではあったけれど、アイドルソングも踊ってみたかった!
いつ何をしても人に迷惑をかけなければよいので、私も「サインはB」をひっそり練習し始めた。あまり複雑ではないので私でもちょっと頑張れば踊れそう。楽しい。

記憶改竄

元彼についての未練などはないつもりなのだが、寝入り端に当時の記憶が頭に浮かんで、「居た」という事実をふいに突きつけられることがある。ずっとこうやってひとり自由気ままに生きていたみたいに錯覚してしまうから、そうじゃないことに気づくとびっくりする。居たんだ~って感じ。
ひとりでいるのがあまりにもしっくりきてしまうのが原因なんだろうな。これが本来の姿だと思ってしまう。

写真

載せます!

グッズのTシャツを着て楽しくなっちゃっている
仙台RTAで出てきた日本酒の自動販売機
昼間だったから飲めなかった!泣
ハマっているね


おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?