素敵な週末

宇都宮

7月20日㈯、本当に朝から晩まで楽しかった!
写真を載せます。

芭莉龍の餃子
麻辣のタレがとても好きだったし水餃子のエビが初手ぷりでよかった
餃子像と初対面
ドラえもんか?これ
ジェラートおいしかったね(ピスタチオとミルク)
お弁当が落ちていた(T_T)
若山農場の大木
若山農場の竹林
緑っていいなと思った、ちなみに6ヶ所蚊に刺されていた 自然すご
香蘭の餃子
老舗感があって好き、ラー油辛かったけど美味しかった
豚嘻嘻の餃子
しそ餃子が本当に好きな味だった!
夜の宇都宮駅

本当に大好きなお友達、40歳とかになってもこうやってお出かけしてゲラゲラ笑っていたい!

郡山のおもしろ像、これです。

打って変わって

本日は何もせずに過ごした。15時間くらい寝た。明日からまた仕事頑張る〜。
毎週末予定がある状態が1ヶ月くらい続いていたから、今週末・来週末はほぼ予定がないのが寂しいようなそわそわするような、そんな気持ちになっている。裏を返せば自由ってことなので、自分でやりたいことを決めてやってやります……。サーティワンにも行きますね。

ブックマークを見せる会

フルーチェをホイップクリームで作るやつ

山本ゆりさんの親子丼

虫除けのオニヤンマ

ワンタッチペットボトルキャップ

山本ゆりさんのゆかり鮭

本当は「元気がないときに見に行って笑うぞ」みたいなポストが半数を占めていますが今回は割愛します。食べ物ばっかりだ〜

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?