RN

復活

日記サボっていました、復活!
毎日投稿を目指す気はさらさらないけれど、ここまで日が空いたのは久しぶりなので「空いちゃった〜」と思っている。やっぱり、人といると書かないですね。

初メッセージ・初読まれ

好きなポッドキャストで初めて送ったメッセージを読んでいただけた!10年目突入記念回ということだったので意を決して送った。送った人はみんな読まれているのかもしれないけれど、それでも嬉しい。
自分の文章を声に出して読まれるって恥ずかしいと思った。送ってからかなり時間が経っていたので余計にそう感じるのかもしれない。コーナーとかふつおたとか送っている人、本当にすごい。特別な回じゃないと送れないかもしれないと改めて思った。

教育美容研究所 vol.15

カラコンを着けた方が良いのか問題に再び直面している。私の目は特別大きいというわけではないので、裸眼で白目が余ってしまうことはない。よって、裸眼でも困ることはない。
ただ、世の中の可愛い女の子、みんなカラコン着けてません?もしかしたらカラコンを着けた方が可愛くなれる可能性があるのかもしれない。何が似合いそうか調べて一度買ってみる。

本日の曲

カネコアヤノ - ジェットコースター

ライブの日の出来事が正直あんまり良い思い出じゃなくてそれから聴いていなかったけれど、改めて聴いてみたらやっぱり好きでした

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?