決めたことやらなきゃ

兆し

いつも「歯の食いしばりがひどくなる」「左頬に口内炎ができる」「左側の顎下腺が腫れる」がセットで現れて体調を悪くなる。何かしらのメカニズムがありそうだが、私はお医者さんじゃないので解明できません!
熱が出るとか風邪の症状が出るとかではなく「なんかダルい、疲れた……‪💢‪💢‪💢」となるので厄介。

この日にも、同じようなことを言っている。傾向としては確かにあるのだよな。

ブックマークを見せる会 第2弾

本日は、役には立たないけれど私が笑うものを見せていきます

↑これ特に好き

↑これも大好き

以上です。

はりきり

将来には何も関わらないし、できなくても一つも問題のないことだけれど、絶対に達成したい目標ができた。さっきシャワーを浴びているときに決めた。できなくても誰も困らないけれど、できたら私がとっても嬉しくなるはず。いつになるかは分からないけれどやらねば、という気持ちでいる。頑張るぞ〜

チェキ

やはり一度でいいからチェキを撮ってみたい。でも、誰と撮りたいかって考えたときに一番に思い浮かぶ人がアイドルではないので望みが薄い。何かの手違いでチェキ会やってくれないかな……(back numberで、HAPPY BIRTHDAY)。
もちろん、スマホやカメラでツーショを撮るという手段はある。その方が画質も良いし撮り直しもできる。でも、チェキの一発勝負なところだったり、用紙が機械から出てくるだけでデータ化されないアナログ感だったりにロマンを感じてしまうんだよなあ。
もちろんスマホで撮れるのがありがたいのは大前提です。FRUITS ZIPPERの特典会があって、オタクの方のチェキツイがたくさん流れてきたから憧れちゃったって話!

私だって

人並みに幸せになりたいな

本日の曲(っていうかアルバム)

初音ミク - 「マジカルミライ 2014」[LIVE]

中学時代はニコ厨のボカロ厨だったため、とても懐かしいです。懐かしすぎてビビったので共有します。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?