そうめんやっぱり

身体の変化発見次第わざわざ報告させてよ ねぇ

昨日ジムに行ってから右側の足の付け根が痛い。どうして痛いのか、どの部位が痛んでいるのかが知りたくて筋肉の構造や機能解剖学の観点で調べてみたけれど、わからない!自分の身体を人体模型みたいに透かして見ることができたらよいのになと思う。
ちなみに、自分の身体の普段見えていないところが見えるので、レントゲンも大好き。わくわくする。リアルの人体が解剖されているのを見たいかと言われるとそういうことではないから難しいね。

そうめん

そうめんにハマっている。普通にめんつゆで食べたり冷やしラーメン風の味付けで食べたり。
【食べたいそうめんレシピ】
・みょうがきゅうりたっぷりそうめん
・トマトそうめん
・ツナ缶レモンそうめん
・卵そうめん
・冷麺風そうめん
そうめんやっぱり揖保乃糸、と本気で思っているので、低収入ですが揖保乃糸を買っている。パスタと冷凍うどんはトップバリュの一番安いやつなのに……。メリハリって大事なのでね。
揖保乃糸は本当に美味しい。もしかしたらもっと安くて美味しいそうめんがあるのかもしれないけれど、揖保乃糸へ厚い信頼を寄せているため、これからも揖保乃糸を買いたい。

本日の曲

プレイリストです🎶5/10のカネコアヤノライブハウスツアー仙台公演のセトリ、今更作った!

バックグラウンドサウンド「雨」を設定して聴くのがとても良い。
セトリを改めて見てみて思ったけれど、最近好きになった曲がもれなくこのライブで聴いた曲だったんだな。正直あのときはライブどころじゃなかったから、あんまり覚えていないと思っていたけれど、ちゃんと記憶には残っていたみたいだ。またライブハウスでカネコさんが観たい。MCがないのが本当に好きだったりする。

身体がバキバキですし、寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?