あと3ヶ月、なにしよう

💤行ってみよー!(CV:万みゅのなぎちゃん)、ならず

早起きして、会津若松に行ってみよー!って思ってウキウキで準備していたら、令来軒食堂が日曜定休日だということを知った。

思い立ったが吉日、本日!のマインドで生きているけれど、無理なもんは無理、仕方ない。お出かけは諦めて、二度寝。

🧪教育美容研究所 vol.48

お洋服が欲しいよー!!ブーツも欲しいよー!!
今年の秋冬は自認・アナウンサーでやっていくと決めていますので、お上品なものを選びたいです。この間、アナウンサー顔だと言っていただいたので調子に乗っている。
MAJESTIC LEGON、natural couture辺りが気になっています、良い冬を過ごしたいです!!

🎫年末に向けて

買った!年末だ〜。あと3ヶ月で今年も終わっちゃうんだね。
残り3ヶ月めいっぱい楽しむぞ、新しい土地にもまだまだ足を運びたいね。

🎧本日の曲

萌江 - ほやのラップ(feat. バイヤー高橋 & カブト)

AppleMusicが勝手に作ってくれる2024年のプレイリストを聴いていたら流れて、気分が上がりました。ホヤの種類でC&Rするの楽しすぎるのでコールできる曲また出してほしい。

おやすみなさい🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?