口癖「無理せず!」

🍻お酒好き・ごはんもっと好き

思ったよりも二日酔いはなかったけど、眠すぎた🥲仕事の前日に飲み会をやるの法律で禁止した方がいい。
来週金曜はとても尊敬している先輩の送別会、本当に辞めちゃうの寂しい。昨日のお店は和食系(お刺身とか炊き込みご飯が超美味しかった、多分接待向けのいいところ)だったんだけど、来週も和食、っていうかお魚系のお店っぽくて楽しみ。いっぱい飲むねえ( ᴖ ̫ᴖ )

🎧本日の曲

真中まな(FRUITS ZIPPER) - マナカマナカマナ

ふるっぱーの推しメン、まなふぃさんのソロ曲。癖になる。

頭が働かない!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?