出会いは突然

サプライズ・ウニ

朗報です。実家にウニが届いたらしい。夕方に母から「ウニ貰ったんだけどどうする?」と連絡が来た。もちろん食べたいに決まっている。今日は残業しなければいけなかったので、急遽明日の朝、ウニのために実家に帰ることにした。私のウニへの熱量をなめるんじゃない……。
先週も先々週も宮城にいて、来週の三連休も宮城に帰る予定なので、ほぼ二拠点生活。早く宮城に引っ越せばいいと思うよね、私もそう思っています。
いや、ウニと会うの久しぶりだから緊張するな スーツとか着ていった方がいいかな

ゴンチャ 黒糖烏龍ミルクティー

セブンイレブンで見つけたから買ってみた!ゴンチャのタピオカ烏龍ミルクティー、一度だけ飲んだことがあってすごく好きだったから……。美味しかったけど超絶甘いです(ᐢ_ ̫ _ᐢ)店舗で飲んだのがもう6年くらい前だから再現度も分からない。覚えていない。
もっと冷やしてから飲めばよかったかもしれない。美味しいので一度飲んでみることをおすすめします。

本日の曲

松浦亜弥 - ♡桃色片想い♡

これもプレイリスト「かわいい」に入るべき。
かわいすぎる。

FRUITS ZIPPER - キミコイ

カラオケに行ったら「絶対運命だよ!」全力でやりたいよね。
かれんたんの「まいすいーはー……まいすいーはー……」がかわいい。大体の言葉がひらがなで聞こえてかわいいな

明日朝早いので寝ます!
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?