天気は曇りのち雨

可愛いという信念

可愛いは正義ではないけれど、どうにかして可愛くありたいという気持ちは私にとっての正義だし、諦めずに守りたいと思っている。
心の中が真っ黒なことに気がついて嫌になっちゃうこともあるけれど、そうなったときに「今の私、可愛くない!」って気づいて、可愛い方向に考え方をシフトチェンジできる自分は好きだ。
当たり前だけど、やはり外見を磨くだけではダメなんですね。魂もぴかぴかの人間になりたい。

ごはん

焼きそばを作って食べた。具材はもやしと豚バラ肉。キャベツとかにんじんとかないけど十分美味しい。
焼きそばに一味唐辛子をかけて食べるのが好き。辛いものが意外と好きで、一昨日も牛タンの横に添えてある南蛮味噌をお土産に買って帰った。美味しくて止まらない。白米が消える。多分だけどお酒も消える。刺激物だから、お腹を壊さないように気をつけなくちゃ。

教育美容研究所 vol.13

ライブの集合写真を改めて見たら、可愛い&綺麗&お洒落な方が多いことに気がついた。まだまだ頑張りたい。頑張らなければ私が辛い。改善点が見つかる限りはまだまだいける。
とりあえず痩せた方がいいんだろうな、焼きそばを食べた人が言えたことではないが。踊って痩せます。
焼きそばは本当に美味しかったです。野菜をたくさん食べようね。

雨の音を聴きながら眠れそうだなと思っていたら弱まってしまって寂しい。歳を重ねるにしたがって雨の音が好きになっている。

本日の曲

Buono! - 初恋サイダー

サビの部分をなんとなく知ってる程度だったけれど、フルで聴いたらとても好みの曲だということを知った。今更何を言っているんですかという感じですが、ハロプロ名曲多すぎませんか?

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?