えびとアボカドみたいな関係になりたいね

🫶🏻えーー!

当たってたーーーー!!!!( •̥  ̫ •̥ )絶対に落ちたと思っていた。
予定つめつめすぎるけど夜行バス→公開収録→夜行バス→ライブ、楽しみ。大学生みたいなスケジュール。
2ショット撮影会とTikTok撮影会の日程も出たのだけれど公開収録と被っていてライブ前日のは行けないので、違うところで行こうかなと思っている。行ったことない土地、行ってみたい気持ちがあるよ。

🥑サブウェイ

初めてサブウェイのサンドイッチを食べた。超美味しかった!!えびアボカド、本当に好きな組み合わせです。
家の近くにサブウェイできないかなあ。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?