そんな日

はあ

好きだったアイドルのデータカードは全然盛れていないし、好きだったバンドの人は逮捕されちゃうし、そんな7月23日。和田優希さんお誕生日おめでとうございます。

NEW 好きな色

この間買ったインクを使ってみたのですが、本当にいい色だった……!熟考の末に若竹グリーンを選んだの、大正解でした。素敵な緑色。
お手紙を書きたいけど、筆を走らせたくなってしまうからゆっくり書くガラスペンは不向き。でもガラスペンとインクを使いたいよね〜。

ガラスペンは紫、小樽の北一硝子で購入したお気に入り

像の人たち

土曜の朝に送った「今から宇都宮に行ってきます!」のメッセージ(例のごとく、ログインポイントを貯めた特典)に返信が来た。Xに色々写真を載せたのを見ていただけたのかはわからないが、「餃子像かわいい」とあり、この人も像側の人だったのね、と嬉しくなった。像はいいですよね〜。

本日の曲

トンツカタンお抹茶 - 【新車】かりんとう車【R-1グランプリ2024決勝ネタ】

私、歌ネタが基本的に好きじゃないんだけどこれは好き!もはやネタというか曲として聴いてしまっているかも、メロディーが好きすぎて

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?