昨日(7/10)の日記

グラッセとかグラッチェとか

先輩に今度ごはん行きましょう〜って行って予定確認したらことごとく合わなくてなんか結局今日の帰りに連れて行ってくださった!ハンバーグを食べた。ハンバーグはもちろんだけど付け合わせの甘いにんじんが好き。あと、スープじゃなくてお味噌汁だったところも好き。
ほやっほー祭の話をたくさん聞いていただいた。前と比べて無理してる感じがなくなってすごく明るくなったと言われたので、多分私は人から見てもとても幸せなんでしょうね
先輩はなにわ男子のコンサートに行くそうなので、良席祈願をする 全員幸せになれ

サラダもある

ごめんなさ〜い!

雑談するためにメンターを任されたわけではないと思うのですが、その辺についてはどうお考えですか(笑)←近くの席でず〜っと2年目社員と1年目社員が雑談していて気が散ってしまい、書きました ごめんなさい!雑談するの得意じゃないから参考になるかも!ありがとう!

ilovedenjiro

メモ:はぴエネポーズで写真を撮る
私(2/15うまれ)の、誕生日が同じで嬉しい有名人ランキング第1位、米村でんじろう先生。2位は多分Perfumeのあ〜ちゃんかレキシさんのどちらか
写真撮る時にピースしかできないのをやめたいので、たくさんのポーズを知りたい。

要するに、フレミング

↑ここまで書いて気絶したように眠っていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?