時間休2h

再来月までに痩せないと

婦人科に来た。身長が1cm伸びていて嬉しい。体重も増えていて、それは悲しい。もっと頑張らなきゃいけない。
みんな何を目的にここに来ているのか分からなくて、待合室はいつも空気が淀んでいる。私は薬をもらうだけです。

教育美容研究所 vol.16

使っていたマスカラ下地がカスカスになってしまったので新しいものを買った!カールキープされてほしいね。
トリートメントも少なくなっていたので詰め替え用のを買った。セラティスをリピ買い。正直、極端にギシギシしなくて匂いが嫌いじゃなければ特にこだわりはない。毎日使うものだと匂いが超重要だって改めて思った。

本日の曲

リアルアイドルプロジェクト - トキメキUNITED

玉屋さん、再び……。
MV観たらメンズアイドル250人が集結したプロジェクトの曲でたまげたわ、人数が多くて。

明日楽しみだ!!寝ます!!
おやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?