見出し画像

ゼロポイントフィールドと人体✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。



 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと
人体
について記します。


 量子力学的見地に立つと

生きとし生けるものすべてのものは、
ゼロポイントフィールドから
生み出されています。

ここでは、分かりやすくするために
ざっくり物体の構成レベルを微細な順に
並べると次のようになります。

ゼロポイントフィールド

素粒子

原子

分子

物体(モノ)


今のことろ、人類に見えている宇宙は、
17種類の素粒子の組み合わせでほとんど
成り立っていると言われています。

たった17種類。

そして、その17種類の素粒子の
組み合わせでもある
人間の遺伝子🧬は、単位を上げて
4つの塩基の組み合わせから成り立っています。

たった4種類だけ😍

 みなさん
この17種類、4種類
どう感じましたか?

私はたったそれだけなの?
とほんとビックリしました。

組み合わせだけ
胃になったり、脳になったり、肺になったり
筋肉になったり、骨になったり、

単純さと緻密さと精巧さの組み合わせ。

そして、
産まれてから死ぬまで
ずっと新陳代謝を続けている。
動き続けている。

最小単位だと素粒子レベルで
振動して生きているってすごくないですか?

そして、その素粒子の産みの親のような
ゼロポイントフィールドに
生かされているってすごくないですか?

その働きをじっと想像力も使って感じていると、

肉眼では見えないミジンコの動きを
初めて顕微鏡で観た時の驚き感覚😍や

夜空の星が瞬くのを魅入る感覚🌌

焚き火の炎を見つめる感覚に🔥

私は、近いものを感じて

ゼロポイントフィールドに生かされているって
ありがたいことだなぁと湧いてきます。

みなさんは、いかがでしょうか?
ぜひ、想像力をもってお楽しみいただけると
嬉しいです🌌✨

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?