見出し画像

ゼロポイントフィールドと体調不良な時ほど高波動に浸る大切さ✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと
体調不良な時こそ高波動に浸る大切さ✨に
ついて綴ります。


高波動という言葉から
あなたは何をイメージしたでしょうか?


喜び、愛、感謝、
よく引き寄せなどでも有名です。


もちろん、これらも高波動。


元氣な時は簡単に感じられたり
自分から喜び、愛、感謝を発動することだって
あると思います。


でも、体調不良の時は、
ちょっとしんどくないですか?


安心してください。
もっともっと高波動があるんです。


それは絶対的な安心感を感じること。


絶対的安心感とは、
私たちがゼロポイントフィールドに
育まれ、養われ、愛されている感覚。


あなたの命を、
あなたが何もしなくても
あなたが何者でなくても
慈しみ、愛し、生かしている
それがゼロポイントフィールドです。


本来は、体調が良好な時でも
私たちは、絶対的な安心感に満たされ
その高波動で動くのが理想です。


体調不良な時、


締切を考えて、
休んでいる場合でないと無理したり


休みながらも、
仲間に遅れをとりそうで
不安と焦りから
気が落ち着かない


など、どうしても思ってしまいますよね。


でもそれは、
私たちは何かをしてはじめて
価値があると思っている裏返しです。


もしかしたら、
体調不良になる前から
焦り、不安、遠慮、無理など


本来のご自分の在り方より


ズレていたかもしれません。


休むことに慣れていない場合、
休むことに抵抗感があるかもしれません。


勇気を出して、
大安心して、
頭を空っぽにして
ゼロポイントフィールドに
身を委ねて
何もしないのに満たされる高波動に
浸ってくださいね😊💕💕💕


体調不良でも
体調良好でも


何かあなたが動く前に、すでに
この絶対的安心感に立脚する。


それが大切です😊💕💕💕


なぜなら、あなたの意識状態が、
現実の展開を決めるからです✨✨✨

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?