見出し画像

ゼロポイントフィールドと射手座新月🌚✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと
射手座♐️新月🌚について綴ります。


2023年12月13日8時23分に
射手座♐️迎えます。


新月に量子力学的に紐づけても
私たちは、1人1人の意識状態で
現実展開をしています。


 同じ空間にいたとしても
あなたと同じの現実展開を観ている人は
誰一人いません。


ちょっと想像してみてください。


物理的な肉体のみで考えても、
目の位置がそれぞれ違うから全く同じ光景を
観れることはないという事実。


そこに、私たち1人1人の興味関心
信念など複雑に作用していきますから


あなたの観ている世界はあなただけの視点😊💕


私たちって素晴らしいですね😄


あなたの世界を創っているのは
あなたの意識ですから


あなたが心から喜び溢れる
世界を創れるのはあなただけなのです。


射手座♐️の新月🌚


射手。矢を射るもの。 


射手座♐️の新月パワーを味方にして
望む未来へ大きく矢で射って
未来の既成事実にしてしまいましょう。


あなたの遠慮している望みは
なんですか?


あなたに別世界だから関係ないと
自分からシャットダウンしていることは
なんですか?


射手座♐️新月🌚が味方になってくれている
このタイミング、
あなた自身に正直になりましょう🥰


誰に見せることもないから
あなたの望みを言語化して
カラダ全身に馴染む
あなたの純粋な想いの結晶を創って


大きく矢を飛ばしましょう。


これを意図すると言います。


純粋な意図は、カラダのどこで創られると
思いますか?


答えは、ハラ。
ハラは、ゼロポイントフィールドに
直結しています。


丹田とも言うし、
女性の場合、子宮の辺りでもあります。


心を込めて
ハラから望みを放って叶えていってくださいね😊💕

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?