見出し画像

PGエボルヴ対戦会 #3 レポート

2022年6月21日(火)に実施した第3回の様子です。
今回も平日の昼間から6名で5時間の連戦でした!

今回の差し入れはチョコの詰め合わせと、参加者から飲み物を頂きました!

配達手数料とられた
プレイマットを広げても十分なスペースがあります

前回からの変更点

以下パッチノートです。
対戦テーブル
・おやつを実装しました。
・一人あたりのスペースを若干増加しました。
収録卓
・カメラ用三脚をテーブルマウント型に変更しました。
・エボサポ用のタブレットを2台追加しました。
・USBを充電機を追加しました。
・緑のプレイマットを設置しました。

本家シャドバごっこもできます

緑のプレイマットで収録
ちょっと設定が甘いけど透過成功!

次回までの改善点

収録環境の改善を実施します。会場のwifiが弱く、エボルヴサポーターの画面取り込みが途中で止まってしまう不具合を修正します。
また俯瞰カメラがテーブルの振動で揺れてしまったので、三脚に戻します。
天井ライトがスリーブに反射してしまうので、紙で調光します。


次回、PGエボルヴ対戦会#4 は7月13日(水)です。
バハムート環境での対戦会、非常に楽しみです。新規で参加希望の方はTwitter:opayanにDMやお問い合わせフォームなどでご連絡ください。


また改めて告知しますが、PGエボルヴ対戦会#5 は7月26日(火)です。
両日、よろしくお願いします。

PGエボルヴ対戦会の概要


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?