カップル 講座2より

~カップル式~

0oとわo0: 今日は、カップル式についてです、ちびちゃ、おいで
ちびこ3 : とわの相方のちびこです、いつも とわが、お世話になってます。よろしくね
0oとわo0: さてとなにから話そうか
ちびこ3 : えっ出会いとかじゃないの?
0oとわo0: そんな恥ずかしい事書けませんっ!
ちびこ3 : えぇーつまんないっ、つまんない
0oとわo0: 二人だけの秘密も必要だよ^^
ちびこ3 : ちぇっノロケ聞きたかったのに…
0oとわo0: あははは、これ終わったらハグするから機嫌直して^^
ちびこ3 : ほんと?じゃあ講座おつきあいするぅ

0oとわo0: ありがと
ちびこ3 : それじゃまず、カップルって何かから説明してよ
0oとわo0: MILUにはカップルシステムがあります
0oとわo0: ゲームですけど中の人は恋をするんですね、相思相愛だとカップルという選択肢があるのは嬉しいですね^^
ちびこ3 : うんうん、私達もそれでカップルに成ったんだものねぇ、あの指輪と花束ってどうやって手に入れたの?
0oとわo0: 指輪は手作り、花束は露店で買ったんだよ

ちびこ3 : ふうん、そなのかー、続けてぇ
0oとわo0: うんカップル式は二人だけでまたは盛大に人呼んで祝ってもらう事もあるのだな
ちびこ3 : 私達はハート雪の降る中二人だけであげたのよねぇロマンチックだったけどノーティス邪魔だったわ

※(シオ注: ノーティス「NOTICE」=MILU内の お知らせ放送。画面の上の方に、黄色の字で イベントを何時から~、とか流してるアレ。メェ)

0oとわo0: カップルに成るにはダブルリングと花束が必要です。これはルビーショップで購入することができます
ちびこ3 : ええっ!さっきの手作りって嘘っ?!
0oとわo0: あわてないの、手作りもできます!
ちびこ3 : どうやって?
0oとわo0: まず一つはイベントアイテムで告白用リングと花束が作れるイベントもありますが、ここでわ説明しません
ちびこ3 : なんかじらすのね…
0oとわo0: ダブルリング調合は非常に多くありますので とわ の作ったの例にお話ししますね
ちびこ3 : なんで?全部説明してもいいんじゃない?
0oとわo0: ちょっとシャシャいって 調合>調合公式>種類>カップルリング でみておいで^^;

ちびこ3 : うわーなにこれー数多い!あら男性から男性に告白 とか 女性から女性に告白 なんてのもあるのね
0oとわo0: 説明一つにする分けわかってくれたかな?
ちびこ3 : うんうん、こんなに沢山むりーー
0oとわo0: なので調合する時には、同性用のリングと間違えないようにする必要があります
0oとわo0: (あっ同性で作りたい方は性別間違えないでね)
ちびこ3 : そうよね 男性=男性 のリング作っちゃってたら私達カップルに成れなかったものね
0oとわo0: 話を戻して^^とわ が作ったのは、シルバースターリングを素材にしたサターンダブルリングです
ちびこ3 : リング作るのにリングいるのねシルバースターリングはどうやって手に入れたの?
0oとわo0: これは露店で、ガチャからでるらしいよ200万~400万ね^^
ちびこ3 : お高い!
0oとわo0: 高いと言えば花束の最近の相場は500万だとか、どんどん物価あがるよね
ちびこ3 : 消費税ないだけ、まだいいかも…
0oとわo0: そだねぇ、調合材料については下記説明を参照してね^^


材料は
純粋赤彗星パウダー(1)
純粋青稲妻パウダー(1)
誘惑の月の涙(50)
シルバースターリング

ちびこ3 : ええ誘惑の月!純パ!これだけで700万超えるじゃないリング入れて900万!
0oとわo0: そだよーしかも調合成功確率40%、失敗してもリングは残るけど他は用意しないといけない
ちびこ3 : とわ このリング何回かかったの?
0oとわo0: あんまり言いたくないんだけど6回だよ約4000万かかってるよ
ちびこ3 : @@ ありがとー でもお金どうしたの?
0oとわo0: ひたすら魔力の花ほって 売って作った 13山掘ったよ
ちびこ3 : お金は苦労するよねー
0oとわo0: そだよね
ちびこ3 : ふうん、ダブルリング苦労してくれてたのね、ありがとっ
0oとわo0: それでわ今日はこの辺でちびこ3 : ちょっとまったぁ!

ちびこ3 : 前回の講座読んだら結婚式まで書いてあるじゃない、書かないの?0oとわo0: あー見つかったか…
ちびこ3 : だって期待してたのにぃ
0oとわo0: うーん結婚式は説明ばっかりで、会話にしづらいのだな
ちびこ3 : えええっなんとかしなさいよ
0oとわo0: うーん、なんとか頑張りますか^^経験すればかけるのだけどね
ちびこ3 : 都市伝説使って指輪調合がんばりましょっ!
0oとわo0: そだね^^でわ今日はこのへんで、次回
ちびこ3 : 次回ね^^って、あれ?チューニング忘れてない?


0oとわo0: うん、書かせたら面白かったので次回カップルリングチューニングで
0oとわo0: ネムちゃん、しおやきの新カップルに出てもらう

スマホ版オンラインゲーム幻妖物語についての、あれやこれやを 書いていきますので、サポートお願いします