見出し画像

金澤朋子の卒業

こんにちは。かふぇおれ。です。

2021年11月24日水曜日、
ハロープロジェクトのアイドル、Juice=Juiceのリーダー金澤朋子さんが卒業しました。

卒業の理由としては子宮内膜症の療養。

今回は、卒業した金澤朋子さんに向けて書いていきます。

圧倒されるような歌声で評価されていた朋子。
一時期暴君とまで言われた朋子。(笑)
ステージ上では魅力的なパフォーマンスをしてくれて、ファンを長年笑顔にしてきた朋子。

そんな朋子が大好きで、juiceの新曲が公開されると、朋子の歌声に心を寄せながら、そして瑠々ちゃんの歌声で震撼しながら聴いていました。

朋子のソロ曲、『黄色い線の内側で並んでお待ちください』では朋子の可能性だったOL目線の歌となっていました。
それでも、アイドルを選んでくれてありがとう。
Juice=Juiceになってくれてありがとう。
ハロプロに加入してくれてありがとう。
わたしたちに笑顔をくれて、ありがとう。

もっともっと、感謝を、伝えたいことが沢山あって、noteの字数制限なんて知らないし、あるのかも分からないけど、

金澤朋子さん、わたしはあなたのことがずっとずっと大好きです。

卒業おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?