1人になりたい寂しがり屋。

久しぶりの投稿です。


病んでました…


単純に風邪引きました。



昨日たくさん寝て、だいぶ体調も戻りました。



寝てても入眠している時間だけではないので、



頭の中に色んな考えが浮かんできました。



どっちかというとネガティブな方の。


自分の性格は当たり障りのない、初めて会う人ともすぐ話せるような性格してます。

広く浅い交友関係でしょうか、深く話したいと思える関係まで発展することがないです。


というか、自分がそうさせないようにしちゃってるだろうと思います。

自分のことなのにわからないことばかりです。


これ言ったら引かれるだろなぁとか考えてしまって、ホントに聞いて欲しいことを言えなくて、自己嫌悪にいつの間にか陥って、定期的に人と関わることをシャットアウトすることがあります。(仕事はちゃんと行ってますよ)

今、まさにその段階ですね。


昨日、友達との集まりがありましたが、体調も悪いのもあって断ってしまいました。普段だったら風邪ひいてようが酒を浴びに行きます 笑


1人になりたいくせに、かまって欲しいオーラが止まらなくてこの場に認めてます(゚д゚lll)


めんどくさいです。


自分。


まぁ、こんな日も必要かと思える自分もいます。


自分の心との距離の置き方も大切ですね。


みなさんはこんな時ありますか??


こんなことしているとかあればご教示下さい( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?