見出し画像

Eve アウトサイダー 聖地

こんばんは。今回はアウトサイダーの聖地について紹介していきます。
アウトサイダーの聖地は全て新宿駅周辺にあります。

まず、このタイトルのあるシーンは



西武新宿駅前ですね。新宿歌舞伎町からもとても近い場所にあります。


続いて、この大きな目が映ってるシーンは

これは反対側から撮ったものですが、新宿駅構内にあります。新宿の目と呼ばれているようです。

最後に、二番のサビのシーンは


新宿歌舞伎町のセントラルロードですね。ビルの横にいるゴジラがとても特徴的ですね。

アウトサイダーの聖地は全て新宿駅周辺にあります。他にもEveさんのMVには新宿で撮って作ったと思われる場所がたくさんあります。ぜひ、東京に来た際には寄ってみてください。

そしてこちらは各MVの聖地巡礼マップです。こちらもぜひ見ていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?