見出し画像

Eve バウムクーヘンエンド 聖地

こんにちは。今回はバウムクーヘンエンドの聖地を紹介していきます。

まず、最初に出てくるこの交差点は


秋葉原の中央通りにある交差点です。上を走る総武線が特徴的ですね。

続いてこのシーンです。


このエスカレーターは実際にあります。ぜひ行ってみてください

続いて主人公が落下していくこのシーンはみなさんご存知の東京タワーです。

下から見ると迫力がありますね。この東京タワー前の交番前の歩道から少し右に歩いて撮るとMVのシーンに近づきます。

では本日もありがとうございました

こちらは各MVの聖地巡礼マップです。こちらもぜひ見ていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?