見出し画像

ひまわりコーデ

こんにちは。カエルンです。

ドール服の世界でも季節感は大事。人間のファッションと同じで、季節先取りで売れていく印象です。

梅雨の時期から水着がとても売れました。これから夏本番ですが、一旦落ち着いてます。たぶんもう一回波がくるかな(きたらいいな💕)♪

今日のコーデは、ひまわりをモチーフにしたお洋服のセットです。(水着じゃないんかい)

画像1

画像2

画像3

出品当初はもう少しシンプルだったんですが、アップされた写真見てなんだか物足りない気持ちになり、リメイク してます。

画像4

帽子があると、一気に夏感増しますね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?