見出し画像

雨の日も楽しく

こんにちは。カエルンです。

突然の雨に翻弄される毎日。
ここ数年、急に雨の勢いが増して道路が川のようになることがあるので
お天気を気にしながら出かけています。

午前中は作品管理と梱包と発送の時間。
購入されたものやオーダー状況をエクセルに打ち込みながら作業をします。

画像1

画像2

こちらは、雨の時期にあわせて作ったお洋服。
羊毛フェルトで刺繍してます。
てるてる坊主とビニールバッグも作ってみました。

★noteの見出し画像を工夫してみました。
Canvaを感覚的に(説明読まずに適当に)使っていたのですが、保存すると自由にお使いください、みたいになるんですね!
テンプレートにあなたのデザインというところがあり、タップしてみたら過去に加工した中途半端なものがいっぱいでてきて、無料って書いてあり、
もしやこれが公開されてるの?と慌てて削除しました。
自分だけしか見られないと思ってた・・・
見出し、なかなか可愛くできたのでは?(,,>᎑<,,)
Canvaもはまると楽しそう♪
文章に画像を入れるように変えました。この方が見やすいけど、サイズが大きすぎるかしら・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?